プレイフルネスUNO  * 愛知県でドラマセラピー・サイコドラマを体験したいなら*

プレイフルネスUNO  * 愛知県でドラマセラピー・サイコドラマを体験したいなら*

プレイフルネスとは?「遊び心」です。芸術療法のひとつであるドラマセラピーやサイコドラマやアーツセラピーの活動をご紹介します。プレイフルネスはこれらのセラピーに欠かせない要素なのです。





2024年04月14日

ホームページをリニューアルしました

こんにちは

三河地方で
SEセッション アートセラピー
ドラマセラピーやサイコドラマを実践しています

プレイフルネスUNO です。

アトリエ開設と同時に内覧会を予定しています。


それに伴い、ホームページも刷新リニューアルいたしました。

地域の方や、もと職場、親戚や家族、ともに学ぶ仲間に
ごあいさつと、報告、連絡をいたしまして、
身の引き締まる思いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


画像は遠くから見た プレイフルネスUNO アトリエです。桜とアトリエ


ホームページはこちら

こどもの問題行動に悩まされていませんか?
その子に必要なのは、「自信」です。

プレイフルネス UNOでは、欧米で心理療法として導入されている「ドラマセラピー」や 「サイコドラマ」「アーツセラピー」などさまざまなプログラムを通じて こども一人ひとりが輝くお手伝いをします。
お子様だけでなく、保護者の方へのプログラムも実施いたしますので、ぜひご相談ください。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
内覧会無事終了しました。
2024年 謹賀新年 セッションルーム開設に向けて
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 内覧会無事終了しました。 (2024-04-29 21:27)
 2024年 謹賀新年 セッションルーム開設に向けて (2024-01-02 16:56)

Posted by きいない at 21:05│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページをリニューアルしました
    コメント(0)